2017年6月29日

こんな方はぜひ当社のサービスをご覧ください

  • 婚活を既にされている方
  • これから婚活しようと思っている方
  • いつか幸せなご結婚をしたいなと思っている方
  • ご友人、ご家族、お知り合いの独身の方にご紹介いただける方

初めに初めての方へ婚活をする上で、思ったようにうまくいかないという方の要因で、一般的に多く挙げられるのは3パターンほどあります。

  1. 出会いがない
  2. 交際に発展しない
  3. 結婚にいたらない

当社では、安心して皆様に素敵なパートナーを探していただき、ご成婚への道のりを歩んでいただくために、お悩みを解決し、安心して活動いただくサポートをしております。

安心して幸せなご成婚をしていただくために

安心して幸せなご成婚当社は、日本最大級の日本結婚相談所連盟を運営し、一部上場を果たしている株式会社IBJ の公認加盟店として運営をスタートいたしました。

入会者様は入会時の審査(書類提出)がございますので、独身証明書や住民票、収入証明などの提出はもちろん、医師や弁護士などの方には国家資格の証明書もご提出いただきます。

プロフィールもコンシェルジュがすべて目を通しておりますし、コンシェルジュからの第3者目線によるご紹介文も掲載。

皆さまが安心して婚活できる上質な会員様をご紹介できる体制を整えております。

出会えるチャンス◎

出会えるチャンス日本最大級の登録会員数で約58,000人!(H29年4月時点)が所属し、婚活をしています。
貴方の人生のパートナーを探す上で、理想のパートナー様と出会える可能性が高いと言えます。

24時間ご自身のご都合の良いときに、スマートフォンやPCからいつでもどこでも検索できる点も喜ばれています。

交際への発展率↑

交際への発展率出会いの場は日常にも数多くありますが、なかなか交際につながらない
そんな経験はございませんか?

これは、出会った場によって、参加者の目的がそもそも出会いや結婚ではなかったり、それぞれ異なったりすることが大きな要因になると考えられます。

その点、当社会員様はあくまでも結婚したいという方がご登録いただき、結婚するという共通の目的で出会いますので、当然交際という次のステップへは進みやすくなります。

~参考~ IBJ HPより(2016年)
3か月以内 お見合い実現率 95.9%
3か月以内 交際実現率 82.5%

コンシェルジュが付いているので、お相手との気持ちの すれ違い防止やコミュニケーションがスムーズに

コミュニケーション気軽に始められる婚活アプリでは、お見合い(初回デート)の成立に場所や日時などの調整がうまくいかず流れてしまうなどの話もよく伺います。

当社では、お見合い相手との引き合わせのセッティングは双方のコンシェルジュ(仲人)が連携して実現させるため、安心♪

また、交際し始めたあとにも、

「交際してる相手が自分のことをどう思っているか不安」
「会って交際し始めたけど、断りづらい」
「ちょっとしたことで気まずくなってしまい、連絡しづらい」

など、お二人だけで交際をしていると、ちょっとしたボタンのかけ違いで、結婚まで辿り着けないなど、よく聞きます。

当社では、双方のコンシェルジュが状況を共有しながら、お二人がご成婚に向けた交際を安心して行えるサポートをさせていただきます。

これが会員様と二人三脚で活動をサポートをする大きな強みです。

2017年6月28日

プレミアムプラン

コンシェルジュと情報を細かに共有し、一からプランを作って、安心、かつ効率的に活動を進めるプラン

項目 金額(税別) 説明
初期費用 280,000円 -内訳-
入会金:30,000円
登録料:20,000円
活動サポート費:230,000円
月会費 15,000円  
お見合い 無料 申込上限数:40件/月
紹介上限数 5名/月  
面談上限数 年12回 月1回
婚活パーティー 年2回まで参加無料 3回目以降は実費
成婚料 200,000円 成婚退会時

サポートプラスプラン

コンシェルジュと相談しながら、一緒にプランを作り、安心して活動をしていくプラン

項目 金額(税別) 説明
初期費用 205,000円 -内訳-
入会金:30,000円
登録料:20,000円
活動サポート費:155,000円
月会費 15,000円  
お見合い 無料 申込上限数:25件/月
紹介上限数 3名/月  
面談上限数 年6回 2か月に1回
婚活パーティー 別途実費  
成婚料 200,000円 成婚退会時

サポートプラン

困ったときにコンシェルジュを上手に使いながら、活動をしていくプラン

項目 金額(税別) 説明
初期費用 175,000円 -内訳-
入会金:30,000円
登録料:20,000円
活動サポート費:125,000円
月会費 12,000円  
お見合い 5,000円/件 申込上限数:20件/月
面談上限数 年6回 2か月に1回
婚活パーティー 別途実費  
成婚料 200,000円 成婚退会時

セルフプラン

最低限のフォローで、基本的には自力で活動するプラン

項目 金額(税別) 説明
初期費用 120,000円 -内訳-
入会金:30,000円
登録料:20,000円
活動サポート費:70,000円
月会費 10,000円  
お見合い 10,000円/件 申込上限数:15件/月
婚活パーティー 別途実費  
成婚料 200,000円 成婚退会時

2017年6月27日

ご成婚までの流れ

Step1 魅力的なプロフィールの作成
魅力的なプロフィールの作成コンシェルジュと面談して、魅力的なプロフィールを作成いたします。
プロフィール写真などは、ヘアメイクから撮影までをトータルで行える提携スタジオなど、ご紹介できる先は多くございますので、性別問わずご利用をお勧めしております。

Step2 お見合いのお申込み
お見合いのお申込み約58,000人の会員様データから、スマートフォン・PCを利用して、いつでもどこでもご都合の良い時間帯に理想のパートナーを探して、お見合いのお申し込みをしていただきます。
プランによっては、コンシェルジュよりおススメの方をご紹介させていただきます。

Step3 お見合いの実施
お見合いお相手様のコンシェルジュと相談の上、お見合い場所、および日程の調整を行い、実施いたします。
時間は大よそ1~2時間程度で、日中の開催を基本的にはおススメしております。

Step4 交際のスタート(お相手の見極め)
交際のスタートお見合い後に、「また会いたい」「もっとお相手のことを知りたい」と双方が思った場合は、交際をスタートしていただきます。
双方のコンシェルジュが意思確認を行います。

間を空けずに、連絡を取り合い、デートを重ねることをお勧めしております。
食事だけではなく、1日一緒にいるようなデートも重ね、「この方と結婚を前提としたお付き合いをしたい」と思えるお相手を探していただきます。

Step5 真剣交際のスタート
真剣交際のスタートStep4までの間にお見合やデートを重ね、結婚を前提とした交際をスタートしていただきます。お二人で結婚後のイメージなどをすり合わせていきましょう。
ちょっとした心配事や懸念事項など、直接お相手に聞きにくいこともコンシェルジュに相談して確認していくことで、安心してご成婚へ向けた交際を進めていただきます。

Step6 プロポーズ・ご両親へのご挨拶
プロポーズ・ご両親へのご挨拶結婚へのお気持ちがお二人とも固まってきたら、いよいよプロポーズプランやご両親へのご挨拶のプランをコンシェルジュが一緒に考えます。

Step7 婚約・成婚退会
婚約・成婚退会ご成婚退会後もご両家顔合わせや結納、結婚式のプランニング、新婚旅行など、お二人の門出に必要なサポートをご提案いたします。

よくある質問

Q:無料相談会で強引な勧誘はされませんか?無料相談会一切ございません。お客様の意思を尊重した営業活動を行っております。

ご結婚に対してご本人にその意志が薄い方は、ほかの会員様に対して失礼になってしまいますので、お断りさせていただくこともございます。

Q:お見合い相手のアプローチを断りづらいのですがお見合い相手のアプローチを断りご安心ください。コンシェルジュを通してご連絡を取りますので、直接言いづらいなどのご心配はありません。

Q:お見合い時のオススメコーディネートは?オススメコーディネートあまりラフなコーディネートはおススメいたしません。

清潔感を重視し、男性は、スーツまたはジャケットにシャツなど、まじめな印象になるように、コンシェルジュがご希望に合わせてアドバイスさせていただきます。

女性は、TPOに合わせてお相手に失礼のないように配慮してください。第一印象が大切です。

Tシャツやジーンズはマナー違反!
目が行きやすい、頭髪、爪、靴などは要チェックです!

Q:入会審査はありますか?入会審査各種証明書(独身証明書、住民票、年収証明など)を提出の上、ご面談いただくことが必須となります。

Q:会員層を教えてください会員層20代~40代を中心に幅広い会員層の方がいらっしゃいます。業界全般に当てはまりますが、大よそ男女比は
 4:6 となっております。(毎月約2,000名の新規会員様が入会されます)

会員データはこちら

Q:自分に合うコースを教えていただけますか?自分に合うコースどのような目標設定、活動設定をしていただくかをカウンセリングで共有させていただいた上で、無理のないプランをご提案させていただきます。

Q:家族に内緒で婚活をしたいのですが家族に内緒必要資料はサービス内容がわからないよう、無地の封筒で、会社名ではなく担当個人名にてお送りいたします。

基本的にご自宅へお電話することはございませんし、携帯電話をお持ちの方はメインに携帯番号をご登録いただければ大丈夫です。

Q:人見知りなのでパーティーやイベントに参加するのが不安です。サポートしてくれますか?サポート可能性を広げる上で、パーティーやイベントなどをご提案することもございますが、無理にご参加いただく必要はございません。別の方法で、活動していただければ結構です。

また、参加はしたいけれど、不安という方にでも、基本的には現場スタッフがサポートに付いて運営しておりますのでご安心ください。

  • 無料相談予約はこちら